東京ヒロリンの ひとくち、食べてみ!

 おいしい記憶は、毎日の気持ちの記録。オレさまレシピもご紹介。
 


Top
 
 

HEDIARDのテリーヌ

20090413エディアールのテリーヌ

会社帰りに伊勢丹本店の地下食料品売り場を巡回していたら、会社の同僚にばったり会いました。彼女は週の半分を伊勢丹で過ごしているようで、この日も靴を買った後、晩ご飯を物色していたようでした。

「そうそう、HEDIARDエディアール)のテリーヌがおいしいの!」

と彼女から突然のオススメ攻撃を受け、つい買ってしまったのがこのチキンとアプリコット、不思議な野菜をコンソメで寄せたテリーヌです。木イチゴのソースもついています。

ちょっとしょっぱめですが、果物の甘みとコンソメのうま味がすごくいい組み合わせです。

HEDIARDのデリ、なかなかいけます。
 ■コメントはココから■ : 投稿数2   
 
 
Comment
2009.05.01 Fri 02:51 TaK #/Xubqhr6
HEDIARD、昔からパンはよく買って食べますよ~。
今度デリも挑戦してみます。
カフェが府中伊勢丹にあるので一度行きたいのですが、なかなか府中までは行かず…。
美味しそう~  [URL] [Edit]
2009.05.02 Sat 13:07 東京ヒロリン #FXbBe/Mw
HEDIARDのデリ、伊勢丹新宿店の地下では、手頃な価格設定だと思いますよ。ぜひお試しを。
カフェも気になるけど、府中か・・・。
>TaK  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://tokyohirorin.blog33.fc2.com/tb.php/143-1e6064bb
 
 
プロフィール

東京ヒロリン

Author:東京ヒロリン
東京ふたり暮らしのごはん担当です。

 
最新記事
 
最新コメント
 
最新トラックバック
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
今、売れてる調理道具
  1. 無料アクセス解析
Top
Copyright © 東京ヒロリン / Designed by Paroday 
