東京ヒロリンの ひとくち、食べてみ!

 おいしい記憶は、毎日の気持ちの記録。オレさまレシピもご紹介。
 

バリ島満腹レポート:ワカガンガから一歩も出ずに過ごす

20090723BALI2009_89.jpg

朝食は宿泊費に含まれていて、フルーツジュース、フルーツ盛り合わせ、お粥、パンケーキ、コーヒーと、フルコース状態。朝からおなかいっぱいです。メニューにある他の料理を選んだり、コースの一品を取り替えてもらうなども自由だったみたい。バリ風のお粥を選んでみましたが、豪邸で食べたバンドン風のお粥とはちょっと違い、生卵が入っていたのがちょっとドキドキでしたが、僕の頑丈な胃には問題なかったようです。


朝食後は日本から持ってきた本をかかえてプールサイドに。
選んだのは、ある映画監督が、映画作りの合間に書きつづった日記です。
日本では、昼間から本を読むってなかなかできませんが、ここではそんな時間の使い方がぴったりです。文字を追いかけて頭の中に景色を思い描き、読み疲れていたらプールでひと泳ぎ。そんな風に何時間も過ごしました。

20090723BALI2009_71.jpg

朝ご飯があまりにもたっぷりだったので、なかなかお腹がすかず、ハンバーガーをひとつだけ頼んで、ふたりで半分こして食べました。

20090723BALI2009_75.jpg20090723BALI2009_76.jpg

ドリンクは南国らしく、ピニャコラーダ

食後のデザートは、豪邸の奥様が持たせてくれた、ココナッツと餅米でできたバリの焼き菓子です。

ココナツの20090723BALI2009_74.jpg

 ■コメントはココから■ : 投稿数0   
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://tokyohirorin.blog33.fc2.com/tb.php/202-dee3183b
 
 
プロフィール

東京ヒロリン

Author:東京ヒロリン
東京ふたり暮らしのごはん担当です。

 
最新記事
 
最新コメント
 
最新トラックバック
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
今、売れてる調理道具
  1. 無料アクセス解析
Top
Copyright © 東京ヒロリン / Designed by Paroday 
