東京ヒロリンの ひとくち、食べてみ!

 おいしい記憶は、毎日の気持ちの記録。オレさまレシピもご紹介。
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Top
 
 

200円ランチ

090908_122903_ed.jpg

職場の近くに讃岐うどんのチェーン店 『はなまるうどん』があります。
蕎麦文化の東京では、関西出身の僕好みのうどんをみつけるのはなかなか難しいのですが、はなまるうどんはチェーン店ながら、関西風の出汁でほっとします。

おなかの調子があいかわらずよくないので、量も少なめにオーダー。
かけうどんの小(105円)といなり寿司(95円)で、合計ジャスト200円!!

200円でいまどき何が食べられるの?!?!という21世紀。
職場の近所のランチの平均が800円~1000円、持ち帰りのお弁当であっても500~600円が相場というところでしょうか。すなわち、ふつうの1/3~1/5の価格です。

もちろん、量が少なめというのもあるにせよ、200円でランチが終わってしまうとは、はなまるうどん、いつも満席なのもうなづけます。

というわけで、デザートにコラーゲン入り杏仁豆腐を買いました。168円でした・・・。
スポンサーサイト
 ■コメントはココから■ : 投稿数0   
Genre : グルメ ランチ
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://tokyohirorin.blog33.fc2.com/tb.php/221-aed86572
 
 
プロフィール

東京ヒロリン

Author:東京ヒロリン
東京ふたり暮らしのごはん担当です。

 
最新記事
 
最新コメント
 
最新トラックバック
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
今、売れてる調理道具
  1. 無料アクセス解析
Top
Copyright © 東京ヒロリン / Designed by Paroday 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。