東京ヒロリンの ひとくち、食べてみ!

 おいしい記憶は、毎日の気持ちの記録。オレさまレシピもご紹介。
 


Top
 
 

夏のバルコニーディナー(そろそろ夏はおしまい?)

20100906夏外ディナー_3

いつまでたっても夏が終わらないような気がしていますが、風はだんだん涼しくなってきて、汗かきながらのビアガーデンじゃなく、きちんとしたディナーができる季節になってきています。
とはいえ、今はまだ季節の変わり目。夏っぽくとうもろこしを茹でたり、秋っぽく茄子を料理してみたり、という折衷形で、なんだかメニューに切れがない今日この頃。

近所のスーパーマーケットでは、松茸が売られていました。中国産でなんと480円。
人気が出る秋本番より、外国産はハシリの今が、意外とお値頃価格なんだそうです。
毎日熱帯気候ですが、やっぱり秋なんだな。

秋がすぎて、寒くなって、バルコニーが凍結地獄のようになる前に、さんざん外ディナーを楽しみたいと思います。
 ■コメントはココから■ : 投稿数4   
 
 
Comment
2010.09.06 Mon 11:33 miyox #P0vgGwAM
ごっつあんでした!
さんざん楽しませていただき、またさんざんをしに伺います。
うふふ
  [URL] [Edit]
2010.09.06 Mon 17:27 ブースカ #x20EqysM
絶景ナリ!
こんなバルコニーあったら、クーラーなんて要らない。。
(クーラー故障して死にそう)いいなあ~。
  [URL] [Edit]
2010.09.06 Mon 17:41 東京ヒロリン #FXbBe/Mw
またさんざんしにきてください。笑
到着したとたん、ロレが目をきらきらさせてバルコニーに出て行ったのがおもしろかったです。
>miyox  [URL] [Edit]
2010.09.06 Mon 17:43 東京ヒロリン #FXbBe/Mw
パジャマでくればよかったのに!
だらだらと飲み続け、食べ続けで、楽しいディナーでしたよ。
次回はぜひ。
>ブースカ  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://tokyohirorin.blog33.fc2.com/tb.php/346-28aa98b6
 
 
プロフィール

東京ヒロリン

Author:東京ヒロリン
東京ふたり暮らしのごはん担当です。

 
最新記事
 
最新コメント
 
最新トラックバック
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
今、売れてる調理道具
  1. 無料アクセス解析
Top
Copyright © 東京ヒロリン / Designed by Paroday 
