fc2ブログ

東京ヒロリンの ひとくち、食べてみ!

 おいしい記憶は、毎日の気持ちの記録。オレさまレシピもご紹介。
 

明けまして乾杯!

R0013340abweb.jpg

例年通りのメンバーで、例年通り、元旦の朝食会でした。
これまた例年通り、雪をかぶった真っ白の富士山に乾杯!!

東京の空気がもっとも澄み渡っている元旦の朝。
大晦日の食事会から真夜中の初詣を済ませ、2時間睡眠で8時から朝食スタートというのはなかなか厳しいものがありますが、気の置けない顔ぶれと富士山を眺めながら新年の挨拶をすると、やっぱり今年も来てよかったなあと思えるのです。

料理人の腕なのか、我々の体調のせいなのか、今年のお節はこの数年で一番おいしいと感じました。

また来年もこうして集うことができるよう、今年も一年がんばらねばなりません!!

R0013346.jpgR0013353.jpg


スポンサーサイト



 ■コメントはココから■ : 投稿数0   
Tag : 元旦お節
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://tokyohirorin.blog33.fc2.com/tb.php/376-c62d61e1
 
 
プロフィール

東京ヒロリン

Author:東京ヒロリン
東京ふたり暮らしのごはん担当です。

 
最新記事
 
最新コメント
 
最新トラックバック
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
  1. 無料アクセス解析
Top
Copyright © 東京ヒロリン / Designed by Paroday