東京ヒロリンの ひとくち、食べてみ!

 おいしい記憶は、毎日の気持ちの記録。オレさまレシピもご紹介。
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Top
 
 

ちょっと入院。



初めての入院で、初めての病院食。なんかに似てると思ったら、機内食だ!


意外なくらい美味しい。薄味もふだんのご飯とかわらないし。ま、整形外科なので、食事会制限はないから、量もあってお腹いっぱい。甘いものがないから、あとで売店に行ってみよう。

ちょっとした手術なので、日曜日か月曜日に退院です。ご心配なく。



スパニッシュオムレツ、大根の餡かけ、いんげんと竹輪のさっぱりゴマだれ和え(青海苔風味)、大盛りの白米、豆腐と葱の味噌汁。

会社のランチタイムにも食べたいかんじ。
スポンサーサイト
 ■コメントはココから■ : 投稿数2   
 
 
Comment
お久しぶりです。
あらら、入院されちゃったんですね。
手術、がんばってください。
病院食もしっかりレポするところはさすがヒロリンさんだわ~
それにしてもおいしい病院食だなんて、どこの病院か聞きたいほど♪
ごはんの大盛り加減なんて、わたし好みかも~。
おだいじに~  [URL] [Edit]
2011.03.01 Tue 17:15 ヒロリン #FXbBe/Mw
無事退院しました。しばらく自宅療養です。

ここのご飯は特別おいしいわけではないですが、正確には「まずくないし、味も付いているし、まあまあ」というところだと思うんです。病院食=激マズのイメージだったから、その予想に比べるとぜんぜんイケルって思いましたよ((あきらかに不味い日もありましたが・・・)。

安い材料で、バランスが取れていて、カロリーも計算されている病院食、とても勉強になりました。
>あすかちゃん  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://tokyohirorin.blog33.fc2.com/tb.php/397-473c2e7c
 
 
プロフィール

東京ヒロリン

Author:東京ヒロリン
東京ふたり暮らしのごはん担当です。

 
最新記事
 
最新コメント
 
最新トラックバック
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
今、売れてる調理道具
  1. 無料アクセス解析
Top
Copyright © 東京ヒロリン / Designed by Paroday 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。