fc2ブログ

東京ヒロリンの ひとくち、食べてみ!

 おいしい記憶は、毎日の気持ちの記録。オレさまレシピもご紹介。
 

ベージュ君が来た

R0014321.jpg

我が家のディナーにベージュ君がやって来ました。
人間以外ではじめてのゲスト。
ベージュ君はマージナル夫妻がメロメロになっている、5ヶ月のキャバリアです。

よそのおうちに遊びに来たのははじめてなんだそうで、しばらく大興奮で走りまわっていましたが、部屋とバルコニーをひと通り探検し終えるとすっかりワガモノ顔に。

ベージュ君はおうちで晩ごはんを済ませてから来たので、我が家では水とおやつ(マージナル夫妻が持参したアキレス腱ジャーキーとボーロ)しか食べさせてもらえませんでした。

R0014286.jpg
口に入れちゃいそうなものはすべて床から撤去したので、キッチンを探してもなんにもありませんよ。
と油断していたら、バルコニーに置いてあったビーサンをガジガジ齧っていました。

スポンサーサイト



 ■コメントはココから■ : 投稿数0   
Tag : 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://tokyohirorin.blog33.fc2.com/tb.php/444-3edac606
 
 
プロフィール

東京ヒロリン

Author:東京ヒロリン
東京ふたり暮らしのごはん担当です。

 
最新記事
 
最新コメント
 
最新トラックバック
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
  1. 無料アクセス解析
Top
Copyright © 東京ヒロリン / Designed by Paroday