東京ヒロリンの ひとくち、食べてみ!

 おいしい記憶は、毎日の気持ちの記録。オレさまレシピもご紹介。
 


Top
 
 

GO邸のお披露目パーティー

Go1.jpg

GO邸が引越しで、House Warming Partyが開かれました。
以前は東京夜遊びエリアのど真ん中のペントハウスでしたが、今度は大人の街にある隠れ家のようなメゾネットタイプのペントハウスです。テラスに直結したお風呂まであり、高級温泉旅館のスイートルームのよう。
東京にはビックリするような物件がまだまだたくさんあるんだなあ。

ちなみにここも前の部屋と同じように、R不●産で見つけたとのこと。古いマンションのリノベーション物件なので、5階まで階段で上がらなければならないのもアトラクションです。

この日のゲストも前回同様インターナショナルな面々で、日本語+英語が公用語。職業も年齢もばらばら。学生やレストラン経営者、美術関係者に謎のオシャレピーポーなどなど、多種多才な人種のるつぼなのを見るとGO社長の人脈の広さがよくわかります。

実際のところ、どんどん人が集まってきて誰が誰だかさっぱりわからないのですが、友だちが友だちを紹介してくれたり、楽しい会話がつながって自然と自己紹介が始まったりと、人の輪がどんどん広がってくこういう感じがパーティーだなあ。

SNSでも人脈的なものは広がるけど、やっぱり顔を合わせて一緒の空間で楽しい時間を共有する、という感覚は、リアルワールドならではの醍醐味だと思います。もちろん、幅広い話題とか社交術も必要で、壁の花にならないためにはそれなりに緊張もするんですけどね。それでも、人間関係の海にダイブする緊張というのはワクワクがあります。

ディナーとパーティーはやっぱり違う。

今年の夏は、我が家でもパーティーを開きたくなりました。
 ■コメントはココから■ : 投稿数0   
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://tokyohirorin.blog33.fc2.com/tb.php/464-4a200464
 
 
プロフィール

東京ヒロリン

Author:東京ヒロリン
東京ふたり暮らしのごはん担当です。

 
最新記事
 
最新コメント
 
最新トラックバック
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
今、売れてる調理道具
  1. 無料アクセス解析
Top
Copyright © 東京ヒロリン / Designed by Paroday 
