東京ヒロリンの ひとくち、食べてみ!

 おいしい記憶は、毎日の気持ちの記録。オレさまレシピもご紹介。
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Top
 
 

ワインセラーでワインを選ぶ楽しみ

ワインセラーIMG_5327.jpg

近所の商店街。、開店当時に一度行って二度と行かなかったハンバーグ屋が潰れて、新しくピザ窯で焼くピザを売りにしたお気軽イタリアンの店ができました。前のだらだら活気のない店とは違い、若い子たちがよく働いているのが店の外から覗いているだけでわかります。案の定、繁盛していて、連日満席が続いているようです。一品500円、という分かりやすさも人気の理由かと。


この店で面白いなと思ったのは、ワインのシステム。
ワインリストはなくて、ワインが欲しけりゃセラーの中に入って、自分で好きなワインを選べるんです。
ワインのことはさっぱりわからないけど、瓶を自分で手にとって見て選べるなら、知識はなくてもワクワクがありうます。値段も一本2500円のものがほとんどで、2000円を切るものもあってとてもリーズナブル。この値段なら、安心してがぶ飲みできます。
というわけで、飲み過ぎてふらふらになりました。

一品500円なので、過剰な期待をするのはお門違いですが、
看板メニューのピザは、これが500円で食べられるならもう大満足!!

うちの近所にこういう店ができるのって大歓迎!
頑張って、繁盛させてください。

IMG_5328.jpg

スポンサーサイト
 ■コメントはココから■ : 投稿数0   
Tag : ワイン ピザ
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://tokyohirorin.blog33.fc2.com/tb.php/550-7a6ac27c
 
 
プロフィール

東京ヒロリン

Author:東京ヒロリン
東京ふたり暮らしのごはん担当です。

 
最新記事
 
最新コメント
 
最新トラックバック
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
今、売れてる調理道具
  1. 無料アクセス解析
Top
Copyright © 東京ヒロリン / Designed by Paroday 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。