東京ヒロリンの ひとくち、食べてみ!

 おいしい記憶は、毎日の気持ちの記録。オレさまレシピもご紹介。
 


Top
 
 

祭りのあとの魚棚

DSC_0289.jpg魚棚点心
jnjn.jpgDSC_0290.jpgosrdn.jpg

還暦パーティーの食事はパーティーのテーマ「ブラジル」に沿ってブラジル風の特別料理でしたが、やっぱり京都に来たら、魚棚の京料理を逃すことはできません。

ということで、ONI教授、バニスター社長との三人でランチを予約。なんと千葉在住のOSRDN夫妻が彦にゃん追っかけ&京都旅行に来ていたそうで、ばったり遭遇なんてハプニングも。わざわざこの日のランチに魚棚に集まってしまうなんて、こういうのをご縁というのでしょう。

魚棚のランチ(お刺身付きのコース)はもちろん大満足。それに加えてJNJN店長に姓名判断までしていただき、ひさしぶりの京都で、我が人生についても見つめ直しちゃったりして。

やっぱ千年の都はあなどれません。
次はいつ来れるかな、京都


魚棚(WONTANA)
http://wontana.com/

京都市中京区六角通新京極東入ル
075-221-2576



 ■コメントはココから■ : 投稿数0   
Tag : 京都 魚棚
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://tokyohirorin.blog33.fc2.com/tb.php/553-9a62e459
 
 
プロフィール

東京ヒロリン

Author:東京ヒロリン
東京ふたり暮らしのごはん担当です。

 
最新記事
 
最新コメント
 
最新トラックバック
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
今、売れてる調理道具
  1. 無料アクセス解析
Top
Copyright © 東京ヒロリン / Designed by Paroday 
