東京ヒロリンの ひとくち、食べてみ!

 おいしい記憶は、毎日の気持ちの記録。オレさまレシピもご紹介。
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Top
 
 

ヤクルト健康BOXが来た

yakuruto.jpg

会社の休憩室に、『ヤクルト健康BOX』なるものが登場しました。
僕の好きなミルミルがあるのです。
朝ごはんを食べない僕ですが、『ヤクルト健康BOX』のおかげで、毎朝出社後ミルミルするのが日課になっています。

毎朝、売り切れになっていたらどうしよう・・・なんて心配しながら『ヤクルト健康BOX』を覗くんんですが、いつのまにかちゃんと補充されていて、たいてい朝には3本あるんです。

ちなみにピンクのパッケージの『大人のミルミル』っていうのもあるんですが、これは酸っぱいヨーグルト風味。おそらくコラーゲンを配合しているところがオトナ向けなんだだろうけど、この味なら隣のジョアを飲めばいいと思います。にんじんジュースがミックスされた普通のミルミルのほうが絶対においしいです。

ヤクルト健康BOX』はどれでも1つ100円で、右下のボックスに100円をチャリンと入れるシステムなんだけど、地下にあるスーパーマーケットで買ってきたほうが安いです。でも、僕のために每日誰かが補充してくれている、この『ヤクルト健康BOX』が僕は好きなんだなあ。

もちろん一番美味しいのは、ヤクルトレディのお姉さんから直接買ったヤツなんですが、会社のセキュリティシステムがあるから、昔みたいにワークスペースまで売りに来てくれるなんてことは、もうできないんですよね。

「ヤクルトですー」っとヤクルトレディが来てくれていた、あの頃が懐かしい。
スポンサーサイト
 ■コメントはココから■ : 投稿数0   
Tag : ヤクルト
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://tokyohirorin.blog33.fc2.com/tb.php/578-be463e24
 
 
プロフィール

東京ヒロリン

Author:東京ヒロリン
東京ふたり暮らしのごはん担当です。

 
最新記事
 
最新コメント
 
最新トラックバック
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
今、売れてる調理道具
  1. 無料アクセス解析
Top
Copyright © 東京ヒロリン / Designed by Paroday 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。