東京ヒロリンの ひとくち、食べてみ!

 おいしい記憶は、毎日の気持ちの記録。オレさまレシピもご紹介。
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Top
 
 

白金 チョコレート専門店 『ショコラティエ・エリカ』

mintchoc.jpg

年末進行というやつに追いつめられて、しばらく更新が滞っておりましたが、本日からホリデー10連休です!

お休み初日にご紹介するのは、クリスマスの少し前にもらった柊の形をしたミントチョコレート。白金にある『エリカ』というお店のものです。

ここ数年流行の輸入チョコレートは、リッチで濃厚な味わいのものが多いですが、ここのミントチョコはとてもさわやかで、とてもいいニッポンの味というかんじ。外国産のミントチョコには香りが強くてクラクラするくらいのものもありますが(そういうのも好きなんですが)、エリカのミントの香りはとても優しくて、すっきりとしたチョコをさらに軽くしてくれます。

小さめのひとくちサイズなので、一度に2個、口の中に放り込んで、ポリポリ噛んで溶かしてゆくと、もうミントチョコ好きにはたまりません。

もうひとくち(2個)、もうひとくち(2個)の繰り返し・・・。


ショコラティエ・エリカ
http://www.erica.co.jp/
スポンサーサイト
 ■コメントはココから■ : 投稿数0   
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://tokyohirorin.blog33.fc2.com/tb.php/58-86ca839c
 
 
プロフィール

東京ヒロリン

Author:東京ヒロリン
東京ふたり暮らしのごはん担当です。

 
最新記事
 
最新コメント
 
最新トラックバック
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
今、売れてる調理道具
  1. 無料アクセス解析
Top
Copyright © 東京ヒロリン / Designed by Paroday 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。