東京ヒロリンの ひとくち、食べてみ!

 おいしい記憶は、毎日の気持ちの記録。オレさまレシピもご紹介。
 


Top
 
 

デンマークのガテン系黒パン

DSC_0025_2.jpg

冷凍保存用にと、スーパーで売られている大量生産ものを買ってきたそうです。
それにしてもこのキャラクター、なぜこんなにガテン系

黒パンってガテンな食べ物なんでしょうか?
おそらく木こりなんだろうと思いますが、シールド付きヘルメットと赤いネルシャツの現代っぽさと、チェーンソーじゃなくて斧っていうところが、どういう設定なのかが気になってなりません。

デンマークではこういう木こりが、国民的アイコンなんでしょうか?
 ■コメントはココから■ : 投稿数2   
 
 
Comment
こにゃにゃちわ♪
きゃー、北欧のお土産ステキです~w
ヒロリンさんのツレさま、GJ♪♪
りんごの焼き菓子、ずっしりと大きいんですねぃ
(切り分けたお皿から勝手に推測v)
どれもみんな食べてみたくなりました~ じゅるぅ
黒パンのガテン、腕の筋肉がたくますぃーわー
このパン食べると
そんなステキマッチョになれるのかしらんww
  [URL] [Edit]
2012.04.28 Sat 16:28 ヒロリン #FXbBe/Mw
りんごの焼き菓子、ほんとにずっしり、中はもっちりしっとりです。おいしいです!

黒パンで筋肉がつくなら、ガンガン每日食べたいです。とくに腹回りをなんとかしてほしい。
>あすかちゃん  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://tokyohirorin.blog33.fc2.com/tb.php/609-7e105dd5
 
 
プロフィール

東京ヒロリン

Author:東京ヒロリン
東京ふたり暮らしのごはん担当です。

 
最新記事
 
最新コメント
 
最新トラックバック
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
今、売れてる調理道具
  1. 無料アクセス解析
Top
Copyright © 東京ヒロリン / Designed by Paroday 
