東京ヒロリンの ひとくち、食べてみ!

 おいしい記憶は、毎日の気持ちの記録。オレさまレシピもご紹介。
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Top
 
 

クラブでも食う!

IMG_6706.jpg

1年ぶりくらいにクラブに行ってみました。
友達と一緒に行ったので、あんまり踊らずおしゃべり中心で。
新木場の、アジア最大とも言われるクラブにはフードコーナーもあって、屋台が何軒も並んでいました。特にお腹が空いていたわけではないけど、ついケバブライスなるものを深夜に食べちゃったりして。
特においしいわけではないけど、深夜に野外で、それもクラブで食べるメシはワクワクがスパイスになって実際の味以上の満足感。次に行くときは富士宮やきそばが食べたいです。


ほとんどのクラブキッズ(←この言葉自体が懐かしい響き)はすっかり世代交代していて、すっかり知らない顔ばかりでしたが、それでも夜な夜な遊んでいた頃のクラブ友達に再会したのは、とてもうれしいもんですね。
クラブ遊び、また始めてみるものいいかも。

渋谷のクラブとかって最近はどうなってるんだろう?
ASIAとかまだあるのかな???
ひとりで出かけて、がっつり飲んで、がっつり踊るっていうクラブ遊びをまたやってみたいなあ、なんて思うのは、夏の気配がする9連休のせいでしょうか。


今回は、車を乗り付けてからたった三時間で退場。
夜明け前に帰るっていうのも、オトナの贅沢だな。
(もう徹夜が辛いんでしょ・・・ってツッコミはなしで)




それにしても、未だかつてない、括弧書きの多いエントリーだ・・・。




IMG_6703.jpgIMG_6701.jpg
スポンサーサイト
 ■コメントはココから■ : 投稿数0   
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://tokyohirorin.blog33.fc2.com/tb.php/615-0c232c5e
 
 
プロフィール

東京ヒロリン

Author:東京ヒロリン
東京ふたり暮らしのごはん担当です。

 
最新記事
 
最新コメント
 
最新トラックバック
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
今、売れてる調理道具
  1. 無料アクセス解析
Top
Copyright © 東京ヒロリン / Designed by Paroday 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。