東京ヒロリンの ひとくち、食べてみ!

 おいしい記憶は、毎日の気持ちの記録。オレさまレシピもご紹介。
 


Top
 
 

アローイ!タイ・フェスティバル

DSC_0016_2.jpg

代々木公園のタイ・フェスティバルに行って来ました。
こちらは、フェスティバル終了1時間前に始まった値下げの嵐で、ついつい買ってしまったお土産!
調味料、一本200円。カレーの素は4パックで300円!!
料理も昼間は1パックが500円だったのが、300円とか、3パックで1000円とか。
今日は昼も夜もタイ料理三昧。シ・ア・ワ・セ!
タイ料理ってなんでこんなに盛り上がるんだろ。


お昼に食べたもの等々は以下のとおり。

IMG_7120.jpg
手提げ袋付きのタイミルクティー

IMG_7122.jpg
カオ・マン・ガイ

IMG_7131.jpg
香り米とレトルトカレーの試食の4種

IMG_7153.jpg
カーオニオマムアン(マンゴーと黒いもち米のココナッツミルクがけ)。絶品!!!!

IMG_7170_20120513212359.jpg
タイ大使館のブースでローゼルジュースっていう甘酸っぱい赤い花のドリンクを売っていたのは、タイのスーパースター!(らしいです) タイ人が写真をバシバシ撮ってたんでスタッフの人に聞いてみたんですが、ただの超絶美人ではなかったんです。

IMG_7178.jpg
ムーヤーン(豚の炭火焼)

以上、胃袋には限界があって、ひとりで食べられるものってたったこれだけか・・・。
もっと大きな胃袋と、太らない体を切実に欲します(ギャル曽根的な)。


これ、やっぱ買っとくべきだったかなあ・・・。タイ行ったら絶対買お。

IMG_7173.jpgIMG_7172.jpg


さ、お土産、食うどーー!
 ■コメントはココから■ : 投稿数0   
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://tokyohirorin.blog33.fc2.com/tb.php/619-126831ed
 
 
プロフィール

東京ヒロリン

Author:東京ヒロリン
東京ふたり暮らしのごはん担当です。

 
最新記事
 
最新コメント
 
最新トラックバック
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QRコード
 
ブロとも申請フォーム
 
RSSリンクの表示
 
今、売れてる調理道具
  1. 無料アクセス解析
Top
Copyright © 東京ヒロリン / Designed by Paroday 
